--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
空を抱き
夢の終わったところで風景を捨てる
肉体の音 血の音
擦れ違った恋愛論のやさしさが痛い

溶けていく暦
生命は絶え間なく交代し続ける
眠りに向かっての穏やかな墜落にすぎない

始まりも終わりもなく
待つこと 限りなく待つこと

誰でもない私
さよならと書き始める
掌が汗ばむ

風の匂いがする
私は眠っている
私は眠っている
風景が停止する
夢のなかを通り抜ける
あなたの視線



2016.04.19 Tue l 詩・心温 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
記事のコメントとは直接関係なくて、申し訳ないんですが、今日は一人の文人をご紹介いたします^^
世の中には、どんなに理不尽で、不条理な条件の下に置かれても輝く人もいます^^
「セーラー服の歌人 鳥居さん」…下に紹介しますので、一度ご覧になって下さい。

http://www.futoko.org/news/page0201-3239.html

自分も、茨を切り開いて生きて来たつもりでしたが、まだまだ半人前だなと思いました。
今時の人で、地獄の中を這いずり回って生きて来た人は少ないです。
すさまじいばかりの生き方には、感動すら覚えると思います^^
2016.04.23 Sat l sado jo. URL l 編集
Re: No title
>sado jo さん
ありがとうございました。
2016.04.24 Sun l ray. URL l 編集
ご無沙汰でしたね~~☆
暑い日が続いていますがその後お元気でしょうか!
いつ再開されるのかたまに様子を伺いにやってきます。笑)スト^カーみたいですみません。汗)
お体が悪くなければ私が生きている間にお元気な姿をもう一度は意見したいです。おやすみなさい。!訪問ありがとうございました。mた来てくださいね~~☆!
2016.08.11 Thu l 荒野鷹虎. URL l 編集
Re: ご無沙汰でしたね~~☆
>荒野鷹虎 さん
ありがとうございます。
相変わらず気ままな更新ですが、
身体はいたって元気です。
ちょっと居場所探しに時間を費やしていて、
言葉と向き合う時間が減少していますが、末永く見守ってやってください。(笑)
ありがとうございました。
2016.08.12 Fri l ray. URL l 編集
rayさんへ!!
今日も暑いです。朝食をつってから温泉に行って涼をとってきます。
お元気で安心いたしました。!どうか末永くお付き合い願います。お元気で。!
2016.08.12 Fri l 荒野鷹虎. URL l 編集
Re: rayさんへ!!
>荒野鷹虎 さん

ありがとうございます。
こちらこそよろしくです。
2016.08.13 Sat l ray. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rayart.blog43.fc2.com/tb.php/387-ae4b86bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析
